2011年10月30日日曜日

☆デモの感想と、情報の取捨選択☆

昨日(29日)にデモに行った事の感想と、情報がたくさんある中で自ら取捨選択することについて語っています。

デモは、反原発デモですが特に反原発や脱原発が主題の語りではないつもりなのですが…そうは聞こえなかったらゴメンなさい。

ちなみに、28日から あまり体調が良くなかったのとスマホも調子が悪かったので、あまり良い結果(USTREAMも写真も)ではありませんでした。

写真の方は、福島隊が自分が思っていたよりも写っていなくて、ちょっとガッカリです。

情報の取捨選択は、原発の事もそうですけど、それ以外の事でもたくさんありますね。どうやって選ぶかは自分次第です。

騙されないようにしたいものですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿