2014年7月19日土曜日

☆目を向け 心を向ける☆




今回のテーマは、人と心です。子どもの貧困の2回目です。

私自身、借金したこともありますし、お金がないこともありますし、貧困については気になる面があります。

それでいても、人間である以上よく分からない部分というのは確実にあるわけで、それは私1人だけが不勉強なわけじゃなくて皆、何かしら分からない部分はあると思います。

だから、普段から色んな人達に、目を向け 心を向けられるようでありたいと思うし、あって欲しいと思います。


*写真は別に、ホームレスの段ボールハウスをイメージしているわけではありません。うちの猫、あまり段ボールに入りたがらなかったのが、この時はなぜか好んで入りましたので、撮りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿