2011年10月16日日曜日

☆人は自分の気づかぬ所で誰かの助けにもなっている☆



言い忘れていましたが、先月9月はポッドキャストのURLを変更していただきたくて毎週配信をいたしました。

今月は、ちょっと勘違いがありまして…第1・3・5週の土曜日か その前後に配信いたします。(日曜日になってしまってる気もしますが…(・・。)ゞ テヘ )

来月から、本来の第2・4土曜日か その前後に配信するようにいたします。

なお、来年の1月も毎週(土曜日か その前後に)配信いたします。

よろしくお願いいたします。m(__)m


さて、今回のお話しは…グチャグチャになってしまいました。すみません。

言ってる事は、反原発や脱原発は右・左翼ではなく、自分たちの声で・言葉で・気持ちで、訴えないといけないということと、「人は自分の気づかぬ所で誰かの助けにもなっている」ということと、福島の人を差別しないでということなどです。たぶん。

すみません、このポッドキャストを通して反原発運動をするつもりはないのですが、ちょっと最近 気持ちのかなりの面積を覆ってまして、この話しが出てしまいます。

色んな立場や考え方があると思いますので、次回からは極力 原発の事は出さないようにしたいと思います。

こんな感じですが、聞いてやってください。







0 件のコメント:

コメントを投稿