2011年5月28日土曜日

同性愛と性同一性障害の違い。


 USTREAMとツイキャスでやってみました。どちらも見ることは出来ないので、リンクは貼りませんが…
 これがいい感じなら、ずっと続けて行こうかなと思っていました。USTREAMとツイキャスで配信した後、それをPodcastで流すと言う形です。今回はそれですけど。
 ちょっと私には合わないですね。あと、声が男なので聞きたくないと言うのもあるでしょうし、喋りも上手くないですし、お話しも面白くないから。
 もうちょっと上手くなってからにします。当分はPodcastのみと言うことで!!
 ちなみに、これからは第2・4土曜日付近に配信いたします。
 すみません、少し修正した音源に変えました。(2011.05.29朝)

0 件のコメント:

コメントを投稿